御前崎はとっても寒かったです

今日は仕事で御前崎市まで行ってきました。旧浜岡町の方です。今日は後特別予定もなかったので、少し足を伸ばして御前崎まで行ってきました。国道150号線を東へ向かい、浜岡原発を少し過ぎたところを右にまがります。海岸のすぐそばを走っているのですが、しばらくはほとんど海が見えません。御前崎はとっても寒かったです
5分程走ると突然視界が開けて、御前崎の灯台と荒々しい太平洋が眼中に飛び込んできます。私はここからの眺めが大好きなんです!でも、今日は風が強く凄く凄く寒かったです。思わず飛ばされそうになってしまいました(笑)雪もちらついていました。
でも、今の時期天気が良ければもっと海が青く本当にすばらしい景色が見れますよ。

帰りに掛川の社会保険事務所へ書類を出す用事があったので、また少し足を伸ばして金谷町にある日切地蔵尊へ行ってきました。ここは結構有名なお寺で、日を切ったお願い、つまり「いついつまでに〇〇なりますように」という感じの願い事がよく叶うというので知られています。平日のしかも雪が舞う寒さにもかかわらず、参拝客が絶えることはなかったですよ。
少しお賽銭を奮発していくつか願い事をしてきました。
叶うといいな~~^^御前崎はとっても寒かったです

自営業は仕事とプライベートの区切りが難しいところもありますが、今日みたいに時間が自由できるのは自営業のいいところですね。さぼっていても誰にも怒られないし・・・(笑)





平成22年2月13日(土)セミナー開催!

独立・開業支援セミナー
~開業資金調達で失敗しない方法とは?~
「金融機関との上手な交渉の仕方」
「開業経費大幅削減!返済不要 厚生労働省、独立支援助成金制度とは?」
詳しくはこちらをご覧下さい。


飲食店の独立・開業をお考えの方必見!!

飲食店の独立・開業を助成金活用でサポートします。
飲食店の独立・開業をお考えの方、お気軽にご相談下さい。電話相談無料です。
もちろん、飲食店以外で独立・開業をお考えの方もお気軽にご相談下さい。
http://kaigyou-joseikin.com/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎はとっても寒かったです
    コメント(0)